クリスマスの本当の意味を、そして、真の幸福、目的を学びませんか。

本当のクリスマス

キリストを感動と躍動と活力の源として生活の中に迎える人にほんとうのクリスマスはやって来ます。

リスマスは忙しい季節です。最後の 準備に追われて,通りや店は人であ ふれます。道路は車で混雑し,空港 は人でごった返します。キリスト教徒はこぞっ て音楽や照明,きらびやかな装飾を凝らして生 活に彩を添えます。

ある作家はこのように言いました。 「人々の心にこれほど深く入り込み,高尚な 思いへと向かわせる休日はほかにありません。 クリスマスに結びついた思い,記憶,望み,習 慣は,古代の文化と国民の伝統に深いつなが りがあり,子供から老人まで一人一人が持って いるものです。わたしたちの性質の,宗教,社 会,愛国的な面にまで及んでいます。いつまで も新鮮であることを表すヒイラギとヤドリギ, 愛する人に贈り物をする習慣,クリスマスツ リー,サンタクロースの言い伝え,これらすべ てが重なり合って,クリスマスは最も待ち焦がれる世界的な行事であり,あらゆる意味で, 人々の知る最も大切な休日となっているので す。」

このストーリーをご覧ください。 »

Bookmark and Share Ask A Question I want to learn more. Order a DVD